能 見 台 聖 書 会
  Noukendai Bible Fellowship
ホーム
Top Page
礼 拝
Worship
特 別
Special
よくある質問
Q&A
祈 り
Prayer
場所・連絡先
Location
能見台聖書会
よくある質問
礼拝では何をしますか?
父なる唯一の神を礼拝します。具体的には、お祈り、讃美、聖書朗読、メッセージがあります。
礼拝には信者のみが出席できますか?
いいえ。どなたでも出席できます。
キリスト教を全く知らないという方、キリスト教にご興味のある方、どなたでも歓迎いたします。

礼拝に参加するのに予約は必要ですか?
必要ありません。予約無しで、いつでもお越しください。礼拝では、開会5分前までに着席をお願いしております。ただし、遅れてしまった場合も参加を歓迎いたします。
入場料は必要ですか?
必要ありません。献金の時間がありますが、献げるかどうかはご自由です。
ご用意のない方は気がねなさらず、次の方に籠(かご)を回してください。

礼拝に何かを持っていく必要はありますか?
ありません。礼拝では、新旧約聖書を使用します。お持ちであればご自分の聖書をお持ちになられてください。

礼拝にはどのような服装で出席すべきでしょうか?
特に指定はありません。通常の外出着でお越しください。
お祈りをしなくてはいけませんか?
いいえ、自由です。目を閉じて、手を組んで静まっていただいても結構です。
讃美をしなくてはいけませんか?
いいえ、自由です。聞いていただいているだけでも結構です。
日曜日朝の礼拝にはどんな人が参加していますか?
子供からご年配の方までいろいろな方がいらっしゃいます。
会場はどのようになっていますか?
日曜日に能見台町内会館をお借りして礼拝をおこなっています。
教会の駐車場はありますか?
当教会専用の駐車場はありません。車をご利用の方は近隣の駐車場をご利用ください
子供を連れて礼拝に参加できますか?
当教会ではお子様も大人と一緒に礼拝に参加しています。

3分聖書

「3分でわかる聖書」能見台聖書会のYouTubeです

LINEをご利用ください!!
自動返信に対応しています。メッセージを送って下さい、聖句をお届します。
但し、個人的にトークのやりとりは対応しておりません。直接話したい方は教会に来て頂けたら幸いです。

When you send a message to NBF's official LINE account, it will send an automatic reply with scripture from the Bible.
We are not able to send a personal reply.
Please come meet us at NBF on Sundays at 3pm if you would like to speak with us. Thank you!
能見台聖書会 YouTube









(c)2020 Noukendai Bible Fellowship